ファッションもマネしたい! カッコいいガールズスケーターまとめ

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

東京オリンピックの種目としてスケートボードが追加されてメディアで良く取り上げられているからか?春先だからか?ということもあって、ガールズスケーターが増えています。

今回はそんなスケボーを始めたばかり、始めようと思っている女性の方に向けてめちゃカッコいいガールズスケーターを紹介しようと思います。

スケーターっぽいとかボーイッシュなファッションを目指しているなら彼女たちのファッションもぜひ参考にしてみましょう。

Letica bufoni

世界大会にも多く参加し、結構知名度高いガールズスケーターの一人

最近Plan Bからシグネイチャーデッキを出しました。マジもんのプロガールズスケーターです。

Rules are meant to be broken #TampaPro #thefutureisfemale @beatsbydre

Leticia Bufoniさん(@leticiabufoni)がシェアした投稿 –

かなり攻め攻めな滑りをするんでめちゃかっこいいです。モデル顔負けのスタイルもチェック

Night moves! 💃🏼 Sessão noturna! 🎥 @gopro

Leticia Bufoniさん(@leticiabufoni)がシェアした投稿 –

Cata Diaz

スペインはバルセロナのガールズスケーター

バンズからサポートされています。ストリートスタイル寄りのトリックが多く。回し技のレパートリーが多めです。

Tengo un trato lo mio pa’ mi saco🎤

Cata Diazさん(@catadiazsk8)がシェアした投稿 –

Macba❤ thanks for filming beautiful @sugarr.v ❤ @macbalife

Cata Diazさん(@catadiazsk8)がシェアした投稿 –

西村アオリ

日本全国のガールズスケーターを撮りまくったスケートビデオ「Joy and Sorrow」ではビッグな丸ハンドレールで50/50を何度も何度もクラッシュしながらトライしたのは忘れられません。

💍👊 @deathwishskateboards 🔥🔥🔥

西村碧莉|Aori Nishimuraさん(@aori_nishimura)がシェアした投稿 –

オリンピックの選手候補っぽいのでこれから期待です

Dethwish NIKE SB コカコーラなどなどがサポートしています

Lizzie armanto

ちょっとパンクよりなLizzie Armanto

ヒスパニック系な顔立ちでめちゃカッコいいです。アール系からストリートまで出来るオールラウンダーなスタイルですね。
なんとボーンズウィールからシグネイチャーモデル出してます!

Rough Cut is up on @ThrasherMag. 🔥 ♥ ✨

Lizzie Armantoさん(@lizziearmanto)がシェアした投稿 –

Rough cut of my @BirdhouseSkateboards Saturdays part is on @ThrasherMag ♥🎥 @heyfilmthis @millsfilm

Lizzie Armantoさん(@lizziearmanto)がシェアした投稿 –

中村キサ

どちらかというとアール系のトリックが上手い中村キサ。
ガールズスケーターでこれだけアールがやばいのは彼女くらいじゃないでしょうか

💪💪F/s Invert 💪💪 #skatergirl #skateboard

Kisa Nakamura 中村貴咲さん(@kisanakamuraa)がシェアした投稿 –

まとめ

めちゃくちゃカッコいいガールズスケーターを紹介しました

彼女たちも初めてスケボーに乗った時はすぐこけたり、男性よりオーリーで高さが出なくて落ち込んだこともあったと思います。

でも、スケボーが好きでスケボーをもっと上手くなりたいと思って、汗まみれになりながら滑っていたから今があります。

ここまでガチになるのは無理!」って思うのはわかります(笑

しかし、しかしですよ!

いろんなものがある世の中で「スケートボード」に興味を持ったのなら、スケボーを楽しめる才能はあるハズです!

スケボーを楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする