瓶ケースで積み上げた階段を上る「Milk Crate Challenge」がやばいwwww

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

アイスバケツチャレンジ、ペットボトルキャップチャレンジ等、SNSを中心に色んなチャレンジが流行っているところですが、今回はまったくレベルの違う(?)チャレンジが誕生したみたいです。

その名も「Milk Crate Challenge」(ミルククレートチャレンジ)

牛乳瓶をいれるケース(クレート)を1段、2段と7段くらいまで積み上げた階段を登りきるチャレンジです。

とりあえずバカっぽくて、めちゃくちゃ危険です(汗

大ケガしかせんのよ。

6段ぐらいなら低くて余裕じゃない?って思ったあなた。

高さが30cmだとしても30×6で180cmの高さになりますし、上がるとケースの高さプラス自分の身長分の高さになるので結構高く感じるはずです。

日本では流行るんでしょうか?

ちなみにBlueFaceというラッパーは成功させていました。やべぇ

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする