最近おすすめのスケート系Youtubeチャンネル

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回は最近よくチェックしているスケートボード関係のYoutubeチャンネルを紹介していきます。

いわゆる「どうもー〇〇チャンネルです!」みたいなVlog風のチャンネルではなく、「スケートビデオ」をアップしているチャンネルをメインに紹介していきます。

Plainandem Entertainment

元々フィルマーだった方が過去の映像をアップしているチャンネル

2010年代に撮った映像がメインです

特にBGMも無いいわゆるRawFootage(映像を繋げただけのもの)ですが、それが逆に当時の空気を感じれて面白い

単純にカッコいいですね。

過去の映像ということでライダーに偏りがありますが、世に出ていない映像もあるのでファンなら必見です。

BlackMedia

ブラジルのYoutubeチャンネル

1人が運営しているというより動画募集型のスタイルでブラジル各地で作られた作品をアップしています

ThrasherとかTransWorldとかと同じやり方です

結構面白そうなスポットが多く、治安の悪いまさにストリートな雰囲気が楽しめるチャンネルですね。

Vague Skate Mag

UKのスケートシーンを中心にアップしているスケートチャンネル。

元々はUKで発信しているスケート雑誌なんです。

歴史あるおしゃれな街並みにもスケボーって映えますよね。

HIJINX Net

BakerやDeathWish、Shake Juntのフィルマーとして有名なBeagle oneismが過去の映像をアップしているチャンネル。

とあるトリックをメイクするまでのライダーが健闘する様子やオフカットを絡めた映像はファン必見。

1つの映像が長いので流し見でも楽しめますね。

Poker`s Skateboarding

国内のスケート系チャンネルで高萩翼、池ケヤキ、寺内楓、根岸空から構成されるチームの日常を撮影しています。

ただ、日常とは言え繰り出されるトリックのレベルは半端ないものばかりです(汗

これからの展開はまだわかりませんので要チェックです。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする