[itunesで]iphoneで手軽に見れる!おすすめスケートビデオ [ダウンロード]

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

スマホでyoutubeのスケートビデオ見ることは多いと思いますが、wifiの環境が無ければデータ通信量の制限がすぐきちゃいますよね。

itunesでもスケートビデオがダウンロード出来る作品があり、簡単にスマホに落としてどこでも見ることが出来ますし、PCでももちろん視聴することが出来ます。

スケートのDVDって結構在庫がすぐ無くなっちゃうんですけど、データならいつでも手に入れられるので安心です。買いたかったビデオが見つかったりしますしね。

スケートビデオを買いたいけど何から買えば良いか分からないという人にもオススメです。

スケボーのDVDはどこで買えるの?
こんにちはケンボーです。 今回はスケボーのDVDいわゆるスケートビデオがスケートショップ以外でも買えるのかってところについて書いてみま...

Lakai limited footwear -The Flare-

Lakaiの新作「The Flare」

現在、作品内で使用されたBGMが著作権の問題でDVDの販売が延期されています。

日本の代理店さんもいつ入ってくるかわからない状況です。

※2017年12月から各スケートショップ等で販売開始されました。

そんな「The Flare」なんですが、実はitunesではダウンロード可能なんですね。

毎回Lakaiのビデオはオープニングが面白いんですが、今回のはぐるぐる回るんでちょっと酔いやすいオープニングかなぁって思いますねー。

どうしても円盤が欲しいという方は500円でレンタルも出来るんで、先に見るのもアリですよ。

AwayDays   -Adidas skateboarding-

2016年の1番の話題作じゃないでしょうか。

とんでもねぇ、豪華なメンバーを集めてスケシュー業界を圧巻しているAdidasのフルレングスビデオです。

世界各国の有名スポットで撮影を行い、日本のスポットももちろん出ています。

映像もかなりキレイなんで、スケートビデオを撮ってみたいという人にもかなりおススメしたい作品です。

まるでリゾートに遊びに行っているかのようなラフな服装のルーカス・プイグのダンディな滑り、ハイスピードで繰り出すブセニッツのフリップ、ちょいちょい挟んでくるゴンズことマーク・ゴンザレス。

個人的にはチューイ・キャノンとMagentaクルーが好きですね。

でもこれだけ豪華なビデオでも2000円なんですよね。円盤で出してたらもっとするはずです。

ぜひ買ってみてください!

Away Days – Matt Irving

GOONS   -Gold Wheel-

DGKやEXPEDITION ONEを経営するKAYOから出ているB系ウィールブランド「Gold wheel」のビデオ

ウィールブランドは多くのライダーをサポートするため、ビデオだと結構な人数が出てくるんでなんかお得な感じがするんですよね。

値段も30分ほどで600円というなんともお買い得な値段です。

中でもクリス・トロイが好きですね。あとイ―ライ・リードがあんなトコで滑ってたり!

全編HipHopが流れるまさに「B」なスケートビデオです。

Gold Goons – Eli Soto, Brad Rosado & Matt Daughters

True   -Plan B-

P Rodことポール・ロドリゲスの脱退騒動により、発売日が延長されたこのビデオ。

そしてPJ Laddが出ていません(笑

しかし、それを除いてもライアン・シェクラーやトーリー・パドウィルの滑りはホントにヤバイ。

チーム最年長のパット・ダフィーの滑りも貫禄があっていいですね。

そしてプロになったばかり位のクリス・ジョスリンのハンマーに次ぐハンマートリックフッテ―ジは必見。

これくらい出来ないとやっぱプロにはなれないんだろうか….

ダウンロードだと1000円なのでお買い得です。

True: Plan B Skateboards – Erik Bragg

The DethWish Video  -DethWish-

ハードコアというか独特な世界観を持ちながら活動しているDethWishのビデオ

とりあえず全員濃い

個人的にはファービーのめちゃ軽ぅいスタイルが好き

「スケートはハードコアだろ!」と言う方にはぜひお勧めしたいビデオ

ダウンロード版だと800円になっております。


The Deathwish Video: Deathwish Skateboards – Baker Boys

Pretty Sweet  -Girl&Chocolate Skateboards-

姉妹ブランドであるガールとチョコレートの合作

一般に発売されたドローンを初めて(?)オープニングムービーって使ったのが当時話題になりましたよね。

とりあえず出ているメンツがかなり豪華、エリック・コストン、マイク・キャロル、ブライアン・アンダーソン、ショーン・モルト、マイク・モ―….挙げていけばきりがないです。

トリックもですが、みんな仲が良いんだなぁというが良く伝わる作品だと思います。

ホント楽しく撮影している感じが伝わります。

個人的にはコリー・ケネディが好きですね

Pretty Sweet – Girl & Chocolate Skateboards – Ty Evans, Spike Jonze & Cory Weincheque

FALLEN -Road Less Traveled-

残念ながら潰れてしまったシューズブランド「FALLEN」

ハードコアなイメージで独特なスタンスを持ったブランドなだけに残念です。

ツアービデオって短い動画のイメージがあるけど、これはアジア各国を中心に各ライダーがパートを持っている長編ビデオになっています。

個人的にはトミー・サンドバルやボスであるジェイミー・トーマスのベテランの滑り、ジャック・カ―ティンのあとちょっとでメイクだったのに…というツアーならではのシーンが好きです。

ボーナスにはアメリカ国内をツーリングで回っているツアー短編集が収録されています。

Blind -Damm…-

テクニカルライダーが多く所属しているBlind。

アフロ時代のケビン・ローマーのゆるふわ具合はたまりませんね。

ルーニー・クーガーのパートなんてそうそう出ないので見とくべきです。ほどよいサイズ感のパンツにキャップの組み合わせは変わらないみたい。

セワ・クロエコフの超絶テクはヤバイけど、結構切れたりして面白い(笑

ユーリ・ファッチーニのイケイケな感じもヤバイ。特にラストトリックは見ものですね。

THE FLAT EARTH

スケートビデオフィルマー タイ・エヴァンスによるスケートビデオ

2017年のスラッシャーマガジンが選ぶ「SKATE OF THE YEAR」に選ばれたJamie Foyや 注目の若手スケーターChase WebbやDCのCarlos Iquiなどが出演しています。

2017年冬に販売されたビデオですが、日本ではさほど知名度の高い作品ではないだけにもっと知って欲しいビデオですね。

作風としてはgirlとchocolateの合作「Pretty Sweet」に近い感じだね。

itunesでしか販売されていない作品なのでこの機会にぜひゲットして欲しい。

おススメ記事

スケーターにおすすめな インスタアカウントまとめ
こんにちはKenbooです。 スケーターならインスタグラムのアカウントはもちろん持っていますよね? ログインすれば世界中のスケー...

http://falloutmrk.com/2017/03/22/youtuber-skater/

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする