Ipathが復活するらしい

スポンサーリンク

スケートシューズブランド「Ipath(アイパス)」が復活するらしいとの話です。

この投稿をInstagramで見る

IPATH Official Account(@ipathofficial)がシェアした投稿

ipathと言えば、ヘンプ(麻)といったオーガニック素材を優先的に取り入れたレゲエテイストなスケートシューズが多いです。

Matt Rodriguez渋い。。。

ブランドのイメージとしても自然をテーマにしてますね。

ライダーもスタイルのある人が多く、当時は上手い人=ipathのイメージがありました。
日本人のサポートライダーもいましたね。

ipathは2014年頃から活動休止状態でしたがinstagramのアカウントは削除されないままだったので「いつかは復活するのでは?」と小さな期待があったんですけどこれはとてもうれしいですね。

ipath自体も親会社が変わったり一度消滅してまた復活など、いわゆる「大人の事情」に振り回されたブランドの1つであると言えます。

2024の秋に活動開始、とのことで今後の動きに期待ですね。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする