スケーターにおすすめな インスタアカウントまとめ

スポンサーリンク

こんにちはKenbooです。

スケーターならインスタグラムのアカウントはもちろん持っていますよね?

ログインすれば世界中のスケーターの凄技トリックをその場にいるような感覚でみることが出来ます。

プロスケーターをフォローしていれば彼らの日常を見ることも出来たり

でも、インスタを始めたばかりの時って、アカウントがいっぱいあり過ぎて何をみれば良いかわからない…

次はどんなアカウントをフォローしようかなぁなんて思ったり

今回はそんなスケーターにケンボーが独断と偏見にまみれたチョイスでアカウントを紹介するぜ!

how to動画を配信-@nolliesb-

スケートボードのトリックを配信しているNollie Skateboarding(@nolliesb)

インスタでサクッとトリックのハウツーを紹介しているので滑りながら観れるのがうれしいですね。

解説も詳しいので初心者におすすめです。

大ケガ動画を毎日更新 -@hallofmeat-

有名スケートマガジンスラッシャーの人気企画「hallofmeat」 スケート雑誌に掲載されるトリックの写真って成功したとき写真が多いけど、これは鬼ゴケした時の写真を掲載する企画。

インスタでも同様、世界中の鬼ゴケ、鬼クラッシュの動画をスラッシャーが選んで随時アップしていきます。

@yungswave_ has good survival instincts and this ninja-cat twist is a nice save. Vid from @jutown

@hallofmeatがシェアした投稿 –

世界中の激うまスケーターをフューチャー  -@skatecrunch-

こちらは世界中の凄技トリックを紹介するアカウントです。

ハンマー、テクニカル、スタイリッシュなどなど「外人やっぱうめぇ….」ってなること間違い無しなアカウントになっています。

アマチュアからプロまで出てくるので見応えがありますよ。


ぽっちゃりスケーター必見! -@whiteprettyflacko-

「スケボー上手くなりたいけど…体型がなぁ…」なんて思って練習に身が入らないor始めたいけど迷っている。そんな人たちに見て欲しいアカウント。

スペインのJordi Gomezはかなりのおデブ体型だけど、練習を重ねこんなにも上手い。

確かにめちゃくちゃトリックが上手いわけじゃないけど、見てれば「俺も頑張ったらこんな風になるかも!」とやる気が出てくるに違いないスタイル。

逆に「太ってるのに俺よりに上手いのか」と危機感を覚える人も多いんじゃないかな?

まさにスケートに体型は関係ないよねって話。

スペインの有名デッキブランド「JART」がスポンサー

at the office👑 @rufusk8shop @dirtymacbakids @labrosseoul @pusherbearingsco @jartskateboards

Jordi Gomezさん(@whiteprettyflacko)がシェアした投稿 –

世界一有名な室内スケートパークの日常 -@berrics-

世界で一番有名なスケートパーク「Berrics」

そんなベリックスに訪れる有名スケーターのショットや企画の告知など様々な投稿を見ることが出来ます。

@nicktucker 👉 #BerricsPUSH2 Raw part on theberrics.com👈 🎥:@jacheledger // #SkateboardingIsFun @mountaindew

The Berricsさん(@berrics)がシェアした投稿 –

MACBAでの日常をお届け -@macbalife-

スペインはバルセロナの超有名スポット「MACBA(マクバ)」

スケートビデオを見れば大体ワンカットは出てくるこの有名スポットでの撮られたフッテ―ジを動画を毎日アップしています。


それにしてもコイツらうめぇ….

昔のフッテ―ジをディグる! -@memoryscreen-

昔のビデオを見たいけど何から探していいか分かんないし、そもそも売っていない。

そんなあなたにおすすめしたいこのアカウント。

昔のビデオをアップしていて、ライダーのアカウントも載せているので気に入ったライダーを見つけることが出来るぞ!

どんどんディグ(掘り下げるという意味)っていこう!

This is insane @bturner_ 😵✨ @transworldskate #hallelujah #2010 📼✨ @sk8mafia #brandonturner

Memory Screen 📼 ✨さん(@memoryscreen)がシェアした投稿 –

ヨーロッパのシーンを発信-Free Skateboard Magazine

ヨーロッパのスケートwebサイトfreeskatemag

欧州のスケート関連動画や管理人のオススメクリップなんかを上げているのでお勧めです。

更新率も高めなのがいいですね。

That pop out 👌🏻 Time to head over to freeskatemag.com to watch @coltjoltrane and the @sportsclass crew do laps of @stalinplaza 🔥

Free Skateboard Magazineさん(@freeskatemag)がシェアした投稿 –

ダウンヒルのスペシャリスト集団-GX1000-

昨年発売されたDVDが話題のガチストリートスケート集団GX1000

ダウンヒルをトリックしながら流す動画はめっちゃカッコいいですねぇ

Cali 2 Hyde

GX1000さん(@gx1000)がシェアした投稿 –

パリぴ系スケーターRoy Purdy

詳しくはこちら

【ある意味次世代!?】パリピ系スケーターROY PURDYを見逃すな!

日本のぱりぴ(笑)では到底太刀打ち出来ません。

Spooky Boy goes skateboarding + face reveal !!!!😱😱🔥🙌🏄🏼💦👻

ROY PURDYさん(@roypurdy)がシェアした投稿 –

こちらもおすすめ↓

[itunesで]iphoneで手軽に見れる!スケートビデオ 7選[ダウンロード]

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする