【スラッシャー】定番のThrasher MagazineのTシャツ買った【サイズ感】

スポンサーリンク

今回はスラッシャーのテーシャツ買ったんでレビューしちゃいます。

スケーターファッションと言えば「スラッシャー」、パンク、ロック系ファッションと言えば「スラッシャー」と言うほど万能なブランド

スケーターでは無い人もファッションとして着ることが増えたので逆にスケーターが着ることに躊躇している感じがありますが安くてカッコ良くて、モノも良いのでぜひ着てガンガンに滑り倒しましょう

ブランドというよりかは、雑誌が出してるアパレルラインのことですけどね。



見た目

今回買ったのはベーシックなロゴでバーガンディ色のLサイズ。
スラッシャーのTシャツと言えばコレって感じのロゴですよね。

3000円+送料で買うことが出来ました。3000~4000円の間で買うことが出来ます。

スラッシャーのアパレルは初めてでサイズ感が分からなかったということでとりあえずLサイズを購入。

新品で買うとこんなタグがついています。

ステッカーにもなるやつです。

サイズ感 使用感

僕は169cmなのですがゆったりめに着ることが出来ました。

ちょうどイイ感じですね。

袖は肘が隠れるまで長くないし、裾はズボンのチャックが全部隠れるくらいです。

オーバーサイズが欲しい人はXLくらいが好ましいですね。
逆にぴっちりめが欲しい人はMサイズで問題ないです。

何度か洗いましたが、縮みはありませんでした。

まとめ

3000円ほどでネームバリューのあるこのクオリティのTシャツが着れるなら買いですね。

高すぎたり、コアなブランドのTシャツは割と着にくいしスケート用に使うのも気が引けちゃいますからこういうタイプのシャツを買っておくのはありですね。

最近はスラッシャーのTシャツ=素人、初心者のイメージが若干ありますが、全然着てガッツリ滑ることができれば問題ないです!



スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする