スポンサーをゲットするならインタースタイルに行くしかない!

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

3S(サーフ、スケート、スノー)の業界関係者、代理店関係者がみーんな集まるボードカルチャーの展示会「インタースタイル」が2/13(月)~15(水)の間、パシフィコ横浜で開かれます。

東京で行われるため、地方の方は難しいかも知れませんがぜひ「スポンサーが欲しい」「プロスケーターになりたい」と思っている人は行ってください!

インタースタイルとは各ブランドの展示会

インタースタイルは、サーフ・スケート・スノーのボードカルチャーと、アウトドア・自転車および、感度の高いセレクト系のファッションなどを中心とした、ライフスタイル全般に関わる有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会です。

要は各カルチャーのブランドの展示会なんですけど、来期の商品説明、ショップと代理店の交渉などが行われる商談会やプロによるデモンストレーションだってやってます。

たくさんのブランド関係者が集まるのでアピールのチャンス!

数多くのブランド関係者が集まるので自分がサポートして欲しいブランドが絶対あるはず!

スポンサーミービデオを作ってDVDに焼くかyoutubeに挙げといてURLを渡そう。

え?一週間しかないって?とりあえず作れ!

作ってとりあえず自分の連絡先も渡す。

あと「どこでもイイんでサポートしてください!」っていうのはダメ。「ここじゃないとイヤなんです!」って言うくらいでお願いしないと本気度が伝わりません。

例え、その後に連絡が来なくてもビデオを持って行っただけで充分アピール出来ています。また作って送り付けましょう。

こちらに代理店関係者の方のコラムがありますが、サポートする側のホンネが載っています。ぜひ読んでね。

ただで試供品をもらえるかも?

展示会なので商品を買うことは出来ませんが、各ブランドから試供品を無料で貰えることもあります。

コジキというわけではないですが、そういうのも貰えるチャンスなんで行ってみる価値は十分にありますよー。

あまり下さい下さいって言うのはダメですよ(笑

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする