スケーターによるWebアプリ「Feed-SB」を紹介します。

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はスケート関連のメディア情報を一気にチェックできる「Feed-SB」を紹介していきます。

ダウンロード不要、登録不要、完全無料なのでぜひチェックしてみてください。

Feed-SBとは

Feed-SBとはスケボー系のYoutuberである西野康洋さんという方が作成したwebアプリになります。

「youtube」「WEBメディア」「Googleニュース」からスケートボード関連の更新情報を自動取得し、最新順にソート表示するWEBアプリです。

引用元 Feed-SB

日々更新されていくスケートボードの動画やブログなど1つずつ拾っていくのはかなり疲れますよね。

Feed-SBではそういった情報を一気にまとめてくれているのでかなり分かりやすいです。

スケボー系のyoutuberってかなり増えてきていますが、そういった動画も集めてくれているのでさくっとチェック出来ちゃいます。

使い方

アプリと言っていますがダウンロードする必要はありません。

↓の西野康洋さんの投稿(@24nishi24)からアクセスして「ホーム画面に追加」を選択して、スマホのホーム画面に置いておきましょう。

項目は「Youtube」「Webメディア(サイト、ブログ)」「ニュース」の3つでそれぞれの項目をタッチしてチェックしていく感じになります。

「ニュース」についてはGoogleニュースから情報を引っ張っているのでスケボー以外のニュースが多めです。
この辺は好みが分かれますが僕は幅広くて良いかなと思っています。

まだ、発表されたばかりのサービスなのでこれからの改良に期待です。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする