Stomp製 スケートボードバッグのレビュー

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

今回はスケートボード用のバッグの紹介です。

スケボーをそのままの状態で持ち運ぶのもカッコイイんですけどバックに入れて持ち運ぶのもスマートでイイ感じだと思いませんか?

特に自分は日頃、電車で移動することが少ないのでたまにスケボーを持って電車に乗るとスゴイ違和感があります。

ただでさえ片手が塞がってしまいますし、ちょっと邪魔臭いって感じちゃいますね。

「スケーターなのに?」と言われてしまうと困りますが本当にそう思ってしまうので仕方ないです。

モデル体型でもないのであんまり似合ってないと感じます。

さて、話が反れましたがスケートバッグの利点を挙げてみると

  • 持ち運びが楽になる
  • 車に保管しても傷がつかない
  • 雨天時にもスケボーが濡れない
  • 夜行バスの荷台(トランク)に入れることができる

意外にも夜行バスってスケボーをそのまま荷台に入れることが出来ないところが多いのであると便利です。

Stomp製のスケートバッグを購入

スケートバッグは何個かあるんですけど、自分はSTOMPというショップ製のスケートバッグを買いました。

※STOMPはどっちかとスノー寄りのショップですけど、スケートギアの品ぞろえも豊富なのでチェックしておきましょう。

さて、スケートバッグはこんな感じです。

商品ページの写真を見ると少し安っぽい感じがしたんですけど、生地はしっかりしていて安心しました。
小さなポケットが付いているのでワックスやツールが入ります

中にベルトが付いていてしっかり固定できますね。
一応、スケボーを入れた状態でも少し空間があるのでちょっとした荷物も入ります。

肩掛けのベルトもちょっと太めなので、重さで肩が痛いなんてことはありませんね。

非常に重宝するスケートバッグです。

保管用に使うもよし、持ち運びに使うもよし

ぜひチェックしてほしいバッグです。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする