スケートブランド多すぎて探すのめんどくさい問題

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

最近もいつものようにSNSを徘徊したりネットショップやローカルショップをチェックしたりしてスケートギアのチェックをやっています。

そこで思ったんですけど

最近スケートブランド増えすぎじゃない?

自分がスケボーを始めた時はまだギリギリSNSより雑誌の情報が早い時代だったので食い入るように雑誌を読み込み、気になったブランドやライダーをYouTubeで検索してディグ(死語?)していたものです。

「物知りの方がカッコいい」と思っていました

今はなんかついていけないや

もちろんブランドが新しく出来るなんてのは古今東西ある話なんですけどね。

今じゃ、ショップオリジナルデッキはもちろん個人の小さなブランドからもデッキが販売されています。

アパレルブランドなんか腐るほどありますし。

そんでさぁ

あのライダーがブランドを発足した

あのライダーがあっちへ移った

あのスポットで記録更新

あのブランドが復活!

スケボーはSNSとの相性が抜群であるため情報過多の時代である現代の波にノリに乗りまくってます

疲れるぅ

まぁ好きなブランドだけ追っかけていればいいんですけどやっぱり他も気になっちゃう

変わったブランドに手を出そうと思いつつ、老舗ブランドを選ぶ自分です。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする