RIPNDIP 意外とスケーターには無名なブランド?

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

今回はRIPNDIP(リッピンディップ)というアパレルブランドについて紹介してみようと思います。

スケートブランドではありますが、意外とスケーターには知名度が低めなイメージがあります。

スポンサードを受けているスケーターは多いのですが、日本では知名度が低い(失礼ですが)ライダーばかりだからでしょうか。激うまなんですけどねぇ

スラッシャーマガジンの表紙を飾っているライダーもいます。

三井不動産のCMに出ている足の無いスケーターは誰?
三井不動産のCM観ましたか? 地域によって放映されるタイミングが違うみたいですが、僕の地域では最近流れています。 足の無...

RIPNDIPとは

RIP N DIPとはサラッとメイクしてその場をさるという英語をもじった名前なんですね。

RIPは「突き進む」(Rest in Peaceではない) DIPは「下がる」みたいな意味です。

シンプルだけど一度見たら忘れられない中指を立てた憎たらしいネコちゃんや可愛いエイリアンのデザインが特徴的です。

去年の春、ロサンゼルスのSupremeショップのおとなりにポップアップストアを開きました。
※シュプリームの姉妹ブランドみたいですね

場所はこんな感じ

なんとあの元アメリカ大統領バラク・オバマも買いに訪れたとか

そんなRIPNDIPですが、かなりぶっ飛んだデザインやアイデアを展開し続け、ストリートファッションフリークを魅了し続けています。

シャツのレビュー

写真 2017-07-13 22 23 44

Tシャツは1枚だけ持っています。Lサイズです。

生地はどちらかというと薄め。
スケートショップで買ったので本物だと思います(笑

写真 2017-07-13 22 24 17

胸ポケットの機能性を無視したデザイン重視のスタイル、嫌いじゃありません。

これで、「じゃ帰るわ」と言いながらスマホかタバコを押しこんだら大爆笑間違いなし(大嘘)

写真 2017-07-13 22 24 29

背中のピロピロはこんな感じ 中指見えてんぞ

写真 2017-07-13 22 24 52

めくるとドヤってるネコちゃんが見えます。


RIPNDIP HANG IN THERE NERMAL POCKET TEE (3色展開) リップンディップ Tシャツ t-shirt プリントT 半袖T

その他商品

RIPNDIPといえばスマホケース!


正規品 ripndip RIPNDIP リップンディップ iPhone ケース ホワイト SE 5/5S 6/6S 7/8 6plus/6Splus LORD NERMAL IPHONE CASE アイフォンカバー シリコンケース かわいい ネコ キャット 猫 Rip N Dip スケーター ストリート メンズ レディース [スマホケース]


他のスケートブランドではなかなか出てこないスマホケース。

すぐ無くなっちゃうヤツなので早い者勝ちですよ。特に下のアマゾンから購入すると1300円ほどで買えますよ!

そしてトートバッグ

スケートブランドでトートバックなんて目の付けどころが面白いですね

可愛らしいので女性へのプレゼントにも使えますよ(抗議は受け付けません


RIPNDIP リップンディップ スケートボード デッキ Lord Nermal 猫 ネコ スケボー 黒 ストリート RND1510

もちろんデッキや

【MOB GRIP×RIP N DIP】モブグリップ×リップンディップ9×33 RIP N DIP HOLY NERMAL GRIP TAPE SHEETグリップテープ デッキテープ リップンディップ スケートボード スケボー sk8 skateboard【1611】

MOBグリップからパンチの効いたグリップテープも出てます。

さらに面白いデザインの商品をどんどん出してくれることでしょう。
RIPNDIP これからジワジワ来るブランドだと思うんでチェックしといてください!

今回はこれまで!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする