Vapporesso Tarot Nano(タロットナノ)レビュー 少し本格的なVAPE

スポンサーリンク

どうもケンボーです。

Vapeにハマった僕に友人が要らないVapeをプレゼントしてくれました。

Vapeってどんどん新機種が発売されるからたくさんキットを買っちゃうみたいですね。

VaporessoのTarot Nanoというキット

貰ったのはVaporessoというメーカーのTarot Nano(タロットナノ)ってキットです。

ゴツいバッテリーに透明のタンク、Vapeっぽいですね(アホ

ディスプレイも見やすいですね。

右の上下に並んでいるボタンでワット数を調整します。コンマゼロまで調整できますね。


バッテリーの残量もハッキリしていて嬉しい作りになっています。

タバコの箱より長いですが厚みは同じくらいです。

ポケットに入れても邪魔にはなりませんが、バッグに入れたほうが良いですね。

スペックは以下のようになっております

・可変ワット数: 5W – 80W
・温度制御範囲: 100C – 315C / 200F – 600F
・バッテリー: 内蔵バッテリー 2500mAh
・抵抗値範囲: 0.15 – 5Ω
・スレッド: 510
・付属アトマイザー:Veco Tank
・タンク容量: 2.0ml

イロイロ書いてありますが簡単に言うと

  • ワット数の調整幅が広いので好みの味に調整できる
  • 大きさの割に大容量のバッテリーなので1日ずーっと吸える
  • タンク容量も大きめ

という感じです。

操作が簡単なので「初めてのVape」におススメできます

煙はしっかり出ますね。そりゃもうモクモク出てきます。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする