泡立て機風の健康器具「ヘッドマッサージャー」は女の子にやるとめっちゃ楽しい!?

スポンサーリンク

こんにちはケンボーです。

結構使ったことある人いるかもしれませんが「ヘッドマッサ―ジャー」って知ってますか?

泡立て機の先が広がった感じのマッサージ器具

これ女の子にやるとめっちゃ楽しい!

すいません スケベ心丸出しのタイトルつけて さーせん

僕とマッサージャーの出会い

あれは、8月の始めのころ

夜の刺激を求め、僕は駅前に車を走らせた。

馴染みのバーに行って3杯ほど引っ掛け2件目に向かった。

週末の駅前のなんやかんやをかわしながらちょっと裏通りへ。

ここは4~5時までやっているバー

店長も元スケーターだから話しやすいし、顔見知りも多い。

「おお。ケンボー久しぶり!」

「お久しぶりです。じゃあジーマお願いします」

「ジーマ無い!ジーマっぺえヤツにするわ」

未だにこのジーマっぺえやつの中身が分からない 多分レモンサワー?

そうこうしていると知り合いのいる男女混ざったグループのテーブルにお呼ばれ。

「ケンボーこれ隣の女の子の頭にやってみ?」

と例のマッサージ機を手渡される。

どーしてバーにこんなものがあるのか? 

酔っていた僕には考えることが出来ませんでした。

とりあえず二言くらいしか言葉を交わしていない、結構キレイめな年下のお姉さんにやってみた。

使い方としてはそのまんまだけど上からかぶせる感じ。

「いやぁぁ!あぁ!やめて…」と喘ぎ声っぽい、か弱い声が

なにこれ

超楽しい(笑

Mかなと思ってたけど実はSだったのかも

僕自身もやってもらったんですが、すっごい「ゾワゾワっ」って感じでくすぐったい。

女の子の反応をみるとこっちもゾワゾワってなっちゃう!楽しい

顔をガン見しながらやるともっと楽しい!

めっちゃスケベな顔してやってたらしいです。

僕「ホラホラ~」シュッシュッ

女の子「やだぁ!もう~…やぁー!」

周り「ケンボー顔がニヤニヤしすぎ!」

お母さん、僕は元気にしていますよ

p.s.女の子とは何にもなりませんでした(涙

使うとこんな感じ

ユーチューバーの方たちが結構やっているみたいですね。

動画に出る女の子まんまの反応

お酒入ってるとさらに敏感になっちゃうんだろうか?

※頭皮がくすぐったいということは、コリが溜まっていて血流が悪いサインなのだそうです。

最後に

やってる方はめちゃくちゃ楽しくて良かったです(なにが?

女の子の気持ちよさそうな顔が見たい方はぜひ買ってみてください!

パーティーグッズとしては満点なんじゃないでしょうか

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする