スカパーで高校生スケボー選手権がスタート!

スポンサーリンク

BSスカパーで高校生ラップ選手権に引き続き、高校生スケボー選手権がスタートしました。

東京オリンピック効果やスケート業界の関係者による頑張りで出来た企画だと思います。

高校生スケボー選手権では1対1でトリックの成功率や持ち技の数を競う「スケートゲーム」スタイルでやっています

ベリックスのBATBを見慣れているスケーターの目線から見ると演出がちょっと…って感じがしますが、スローで見ることが出来るのでイイところですね。

解説の本間さんとプロスケーターの岡田晋さんが上手く説明してくれるから初心者でも見やすい

でもトリックする場所狭くない?
路面もコンパネっぽいからなんか柔らかそうですね。

第1回目なのでどうしてもスケーターのチョイスは偏っていますが、2回目、3回目と続けば一般公募で集めると思います。

高校生スケーターのみなさんはぜひ、このスケボー選手権にアンテナを張っておこう!

出演のチャンスをゲットできるかも

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする